RenderTarget#draw_font_ex(x, y, text, font, option={})
Description
高品質な文字の描画をします。
Parameters
x Integer- X座標
 y Integer- Y座標
 text String- 描画する文字列
 font Font- フォントオブジェクト
 option Hash- オプション
 :scale_x Float (default: 1)- 横の拡大率。
 :scale_y Float (default: 1)- 縦の拡大率。
 :center_x Integer (default: nil)- 回転、拡大の中心X座標。nilで画像の中心になります。
 :center_y Integer (default: nil)- 回転、拡大の中心Y座標。nilで画像の中心になります。
 :alpha Integer (default: 255)- アルファ値(0~255)。
 :blend Symbol (default: :alpha)- :blend :alpha、:none、:add、:add2、:subで合成方法を指定。:noneは透明色、半透明色もそのまま上書き描画します。:addはソースにアルファ値を、:add2は背景に255-アルファ値を適用します。:subはアルファ値を全ての色の合成に、:sub2はRGBの色をそれぞれ別々に合成に適用します。
 :color Array (default: [255,255,255])- [R, G, B]で、それぞれ0~255、省略すると[255, 255, 255]になります。
 :angle Integer (default: 0)- 360度系で画像の回転角度を指定します。拡大率と同時に指定した場合は拡大率が先に適用されます。
 :edge bool (default: false)- 袋文字を描画するかどうか
 :edge_color Array (default: [0,0,0])- 袋文字の枠色をRGBで指定します。
 :edge_width Integer (default: 2)- 袋文字の枠の幅を0~の数値で指定します。1で1ピクセルとなります。
 :edge_level Integer (default: 4)- 袋文字の枠の濃さを0~の数値で指定します。大きいほど濃くなりますが、幅が大きいほど薄くなります。値の制限はありませんが、目安としては一桁ぐらいが実用範囲でしょう。
 :shadow bool (default: false)- 影を描画するかどうかをtrue/falseで指定します。
 :shadow_edge bool (default: false)- edgeがtrueの場合に、枠の部分に対して影を付けるかどうかをtrue/falseで指定します。trueで枠の影が描かれます。
 :shadow_color Array (default: [0,0,0])- 影の色をRGBで指定します。
 :shadow_x Integer (default: font.size/24+1)- 影の位置を相対座標で指定します。+1は1ピクセル右になります。省略するとフォントサイズ/24+1になります。
 :shadow_y Integer (default: font.size/24+1)- 影の位置を相対座標で指定します。+1は1ピクセル下になります。省略するとフォントサイズ/24+1になります。
 :z Integer|Float (default: 0)- 描画順序。
小さいほど奥になり、同じ値の場合は最初にdrawしたものが一番奥になります。 
Note:
このメソッドでは"\n"を入れても改行することはできません。